FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティラ・テキーラ

転載させていただきました。


2013年12月12日10:45
ティラ・テキーラさんのビデオ 昨日の記事の続きです。



昨日の記事の続きです。ティラさんがビデオで伝えた内容をご紹介します。
宇宙は分からないことだらけです。死後の世界では、肉体を脱ぎ捨てた霊魂は、しばらくの間、霊魂だけになっても、自分の身体に触れることができるため、肉体がまだあるように感じると言われています。これこそマトリックスの世界ではないかと思います。実際には存在していないのに、そこにあるように感じ、物体に触れることもできるのです。
何が起きているのかをよく観察すると、特に主要メディアは多くの偽情報を流して人々を洗脳しているのが分かります。それを見ているととてもシラケます。テレビでニュースを流している人たちこそ、最も洗脳されている人たちだとかわいそうに思うくらいです。今後もテレビで流される報道には要注意です。
宇宙の真実を隠し通し、偽情報で私たちを洗脳し支配し続けてきた支配者たちは、インターネットの普及により真実の情報が世界に拡散されている今、洗脳プログラミングがうまく行かずにあたふたしているのではないでしょうか。何が真実かを見極めるためには、主要メディアの流す情報を信用してはならないということです。世界で起きている出来事を自分なりに洞察し、判断することも必要かと思います。
http://beforeitsnews.com/strange/2013/12/tila-tequila-paul-walker-was-murdered-and-i-battled-reptilians-2453256.html
(ビデオ)


(概要)
パラレルワールドや異次元の存在を信じない人がいます。彼らは眠ったままの人たちです。このような話題を取り上げると、私がニューエイジ系ではないかと疑う人もいます。宇宙ができたときから、パラレルワールドも異次元も存在しているのです。
そして今回、世界で繰り広げられているチェス・ゲームについてもお話したいと思います。
チェス・ゲームを指揮っているのはイルミナティだと考えている人も多いようです。ある意味ではそれは当たっています。しかしそれにはある策略が仕組まれているのです。どのような策略かというと。。。硬貨の裏表のように、裏が悪魔を意味し、悪魔は様々な策略を実行しています。今日のポップカルチャーを観てください。酷いものです。悪魔は、ポップカルチャーを通して、できるだけ多くの人々の心を操り、彼らの魂を奪い取ろうとしているのです。人類を破壊することが悪魔の仕事なのです。
硬貨の表は光の戦士であり、悪魔と善なる存在である光の戦士が戦っていると言われています。しかし神はいたずら者なのです。このようなチェス・ゲーム(悪と善の戦い)をやり続けた場合は、カルマの多い生活スタイルに永遠に囚われることになってしまいます。
もしもあなたが本当の悟りを開き、このようなゲームに関わらないとするならば、愚かなことをやっている彼らを眺める明るい太陽のような存在となるでしょう。私も含め、本当に悟りを開いた人は悪魔と善なる存在の戦いに加担しません。どちら側にも立たないのです。
私たちのような存在は世界中の人々に真実を伝えているだけです。しかし私たちが伝える真実の情報は世界中に広がっていくでしょう。その結果、世界中の人々が、地球上に存在する奴隷のマトリックスから解放されることになるのです。なぜならこの世界は全て幻想(錯覚)の世界なのですから。
あなた方は、このような幻想の世界から抜け出すことができるのです。そして人種間の争いという幻想からも抜け出すことができるのです。
このような幻想の世界を創り出しているのは闇のカバラです。カバラはユダヤ人を利用して様々な策略を実行してきました。カバラはユダヤ人を裏で操っているのです。カバラはユダヤ人を隠れ蓑にしながら、私たち人類に人種間の戦いを行わせてることで人類を分裂させようとしています。そこで常に戦っているのは私たち人類です。
このようにカバラは戦わずして常に勝利しているのです。このことは私のブログでも何回もお伝えしてきました。カバラは人類同士を戦わせることで、非常に長い間、人類を支配してきたのです。
彼らは人種のカードを用いて異民族間で戦わせているのです。シオニストらは人種のカードを用いて私たちを操り続けています。
カバラのシオニストらは私をレイシストだと酷評します。
そのようにして真実を伝える人々を貶めるのです。しかし実際、私は世界中の人々を幻想のマトリックスから解放してあげたいだけなのです。私自身はすでに幻想のマトリックスから解放されました。私は殺されたなどと噂が立ちましたが、そのようなやり方には一切影響を受けなくなりました。私は自由になったのです。
私は、ひも理論コードや他の内蔵コードを使って、幻想のマトリックスを消し去り、再プログラミングを行うことで独自の新しい世界を創造しました。詳しくはお伝えできませんが。。。。
こんなことを言う私は気が狂ってしまったのではと心配する人もいるでしょう。私はただ、みなさんの役に立ちたいだけです。私は第三の目をもっています。額にエメラルドを飾っています。さらにピラミッド型の物を複数持ち歩いています。詳しくは私のブログ記事を読んでください。
パラレルワールドに関してですが。。。パラレルワールドと異次元空間は私たちの世界と隣り合わせに存在しています。ですから、パラレルワールドや異次元空間の事象が私たちの世界に入り込むことがあります。例えば、私たちの世界ではヒットラーは戦争に負けました。しかしパラレルワールドではヒットラーは勝者となりました。パラレルワールドはジグザグ状に私たちの世界に入りこんでいます。パラレルワールドのヒットラーは非常にパワフルであり、隣り合わせの私たちの世界に時々侵入しています。このことを説明するのは難しいのですが、わかってもらえたでしょうか。
私は夢の作成者なのです。つまり、マトリックスを再プログラミングすることができるということです。
宗教指導者に教え込まれたり、洗脳されてきたように、あなた方の子供時代には嘘で固められた教育を受けさせられたのです。小さいころから、あなた方は奴隷マトリックスで生きるように洗脳されてきたのです。このような洗脳の罠から抜け出し、自分を解放するのは実は簡単なのです。
つまり。。。これまで真実であると教え込まれてきたあらゆる嘘を捨て去ることです。これまであなた方の脳に詰め込まれてきた嘘の情報を全て削除し、初期化し、脳を再プログラミングすることです。少しでも多くの人々が再プログラミングできるようにと、私は様々な嘘を暴き、真実を明らかにしているのです。
あなた方の脳こそがマトリックスなのです。あなた方の脳がマトリックスを作り出しているのです。
どうかみなさん、目を覚ましてください。目を覚ますことであなた方はみな自由になれるのです。目に見えない監獄からあなた自身を解放できるのです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ひののを</p>
<p style= Author:ひののを
インディゴチャイルドでワンダラー

丑年
水瓶座
O型
左利き

本郷生まれ多摩育ち

自動車免許有り。
(すべてのテスト、一発合格。)

メジロ学園卒

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
角大師

マーフィー易占い
月齢
前世を知りたい!
ユーザータグ

新選組 前世 江戸 多摩 京都 怪談 料理 地球外生命体 俳句短歌 放射能  日本の神 

リンク
Spiritual
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。