FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミナティと闘うティラ・テキーラ3

転載させていただきます。


2013年12月11日14:47
久しぶりに。。。ティラ・テキーラさんからの情報です。


久しぶりにティラ・テキーラさんのブログ情報をビフォーイッツニュースサイトに紹介してくれています。私も前回ティラさんの記事をご紹介してから大分経っていましたので、あれ以来どうしているのやら。。と思っていましたが、現在、彼女は世界中で活躍中だそうです。ブログも更新しているそうです。
今回の彼女が流した情報にネルソン・マンデラ氏についての嘘が含まれていました。このように人々が信じて疑わない情報が嘘だったということが次から次へと複数の人々によって暴露されています。このような情報はどんどん拡散されるべきと思います。
さらに超能力のある彼女は3体のレプティリアンと勇敢に戦い彼らを倒したそうですが。。。何か信じられない事が異次元空間で起きているようです。現在、目には見えないですが、上空では宇宙戦争が行われているようです。だからでしょうか、最近の雲の様子が荒れているのは。。。HAARPによる影響だけではないのかもしれません。。。これが本当かどうかなど、超能力のない私には確認する術もありませんが。。。
ただ、宇宙戦争に勝利した勢力が地球を支配するということは喜ばしいことではありませんね。誰も地球や人類を支配することなどできません。これ以上、支配されるのはうんざりですねえ。悪者だけが支配欲があるのです。善なる神が支配欲をもっているわけがありませんから。悪者の取り合いになっている地球と人類は彼らにとってそれほどおいしい存在なのでしょう。悪者から自由になれるのやら。。。

http://beforeitsnews.com/strange/2013/12/tila-tequila-paul-walker-was-murdered-and-i-battled-reptilians-2453256.html
(概要)
12月9日付け:

Paul Walker    
(米男優 ポール・ウォーカー)        (ティラ・テキーラさん)



元テレビ・スターのティラ・テキーラさんが、映画「ワイルド・スピード」シリーズで人気を得たが40歳という若さで悲劇の事故死を遂げたとされる俳優のポール・ウォーカー氏の死因について言及しました。
ティラさんによると、ウォーカー氏は儀式のために殺害されたそうです。彼が殺害されたことと、今年の初めにカリフォルニアで21歳のカナダ女性(エリザ・ラムさん)が水槽の中で変死体で見つかった事件とは深い繋がりがあるそうです。
ティラさんは、誰がエリザさんを殺害したかを知っていると言っています。ティラさんは、エリザさんに何が起こったのかを知っているのは世界で彼女だけだと言っています。
「数週間前に不思議なビデオがインターネット上に投稿された時点からエリザに何が起こったのかが分かりました。この殺害事件は闇が深いため、しばらくの間、沈黙を通していました。なぜこの2人が殺害されたのかもはっきりしました。彼らは儀式的な目的で殺害されたのです。ポールさんもエリザさんも同じ目的で殺害されました。エリザさんの事件については詳しく分かっています。もしこれを皆さんに伝えたら、皆さんは非常に驚くでしょう。私も彼女の殺害事件の真相を知った時は非常にショックを受けました。そのことに関わりたくないと思いましたから、ブログにその真相を暴露するかどうかで悩みました。。。ただ、これだけはお伝えします。彼らは儀式のために殺害されたということです。昨年、私も彼らのように儀式のために殺害されかかったのです。」
ティラさんは、2週間前から彼女のブログの中でイルミナティとレプティリアンについて綴っています。
ティラさんによると、彼女は3体のレプティリアンと戦い、全員を殺害したそうです。
「本当に不思議なことが起きたのです。自分では何が起きていたのか全く分からない状態でした。あの時、空を見上げると、光のポータルが開いたのです。ポータルは丸い形をしており、そこからたくさんの天使たちが戦っている私の様子を眺めていたのです。その後、私はポータルのところまで飛んで行き、天使たちの中に入っていきました。そして、今日まで彼らと共に過ごしました。昨年、私は3体のレプティリアンを殺害しましたが、その後、レプティリアンからの攻撃がなくなりました。最初に、彼らは私に、彼らの仲間に入らないかとすり寄ってきましたが、丁寧に断ったところ、彼らとの戦いが始まったのです。
私1人と3体のレプティリアンとの戦いは壮絶でした。私は宇宙の隅々まで届くほどパワフルなソニック・ビームを爆発させました。その時の音は、巨大な太鼓を叩いたような爆音と楽隊の音楽が混ざって宇宙全体に鳴り響いたような感じでした。3次元的に言い表すにはこのような表現方法しか見つかりません。
最終的に私は3体のレプティリアンを倒しました。その直後に私はドイツでのライブ・コンサートに出演しなければなりませんでした。レプティリアンとの戦いにエネルギーを使い果たした私は疲れ果て気を失いそうでした。実際に死にそうになりました。しかしファンをがっかりさせてはいけないと思いましたし、コンサートをキャンセルすることはできないと思いました。つらくて泣きたくなりましたが、赤いセクシー・ドレスを着てコンサート会場をロックで揺らして、誰もが楽しんでくれたようでした。私がその直前に何を体験したかなどファンは誰も知りませんでした。コンサートの直前まで、壮絶な宇宙戦争をやっていたのですから。」
ティラ・テキーラさんは現在、世界中で活躍しています。
さらに、ティラさんはTPP交渉や9.11についても言及しています。さらにネルソン・マンデラ氏のシオニストやMalenese Knights(?)との関係についても言及しています。World Trade Center Attacked
9/11について:
9/11の真相を知ることによって他の重要な事柄(第二次世界大戦や魔術の存在について)を理解することができます。 人々は目の前に起きている事だけを見るのではなく、その裏に潜む真相を追求しようとしています。しかしそれが魔術によって行われていることは考えてもみません。
悲しいことに赤いピルについて誰も信じようとはしません。特にユダヤ人社会ではそれを一切信じません。もうじき、カリユガについても暴かれるでしょう。 あからさまに偽旗と分かるような9.11事件をやってしまう人類の敵である奴らは頭が悪すぎます。これには嬉しく思います。彼らは自分たちが誇示するほど賢い生き物ではないのです。 彼らは、アサド大統領や8月21日の化学兵器の使用について嘘をつくなど、小さなことをやるのではなく、9.11で巨大な建物を狙ったと言う事は、人類の敵のリーダーらはカリユガの影響により頭が曇ってしまったようです。彼らがしがみついてきた権力の座はそろそろ終焉に近づいています。権力にしがみつこうとする行為は弱さを表しています。そして彼らは空気を掴むようにあがいています。spacebattle

現在、どの勢力が地球を支配するかを決める宇宙戦争が行われています。皆さんの目には見えない世界で戦争が起きているのです。それは壮大な宇宙戦争です。この戦争の勝利者が地球を支配することになります。みなさん、目を覚ましてください。それとも眠ったままでいいのですか。あなたの運命はあながが決めてください。

ネルソン・マンデラ氏について:
ネルソン・マンデラ氏の深くて恐ろしい真実があります。それは。。。彼はシオニストと繋がっており、南アフリカに死をもたらす存在でした。

つまり、世界の支配層は、世界中の人々に対し、マンデラ氏について嘘の情報を流していたのです。このような嘘の情報を流して人々を信じさせてしまうのですから、彼らはみな、裏で共謀することで、神と征服のゲームを私たちにやれるわけです。彼らは人種問題を扱うカードを使い、私たちを混乱させるのです。彼らは笑いながら、私たちをちっぽけな未開発人のままにさせておきながら、日々飢餓で苦しむ人々をただ眺めているのです。彼らは私たちをバカにして笑っているのです。もし彼らの嘘を世界中に拡散し、真実を知った私たち人類が団結すれば、簡単に彼らを征服できるのです。そのためにも私はあなた方に真実を伝え、あなた方の視界を広げようとしています。彼らの表面的な平和と正義の活動という嘘に騙されないでください。彼らはみな、NWOの世界を実現しようとしている闇のカバラの共犯者なのですから。しかし私の監視下では、彼らの嘘は必ず暴かれるでしょう
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ひののを</p>
<p style= Author:ひののを
インディゴチャイルドでワンダラー

丑年
水瓶座
O型
左利き

本郷生まれ多摩育ち

自動車免許有り。
(すべてのテスト、一発合格。)

メジロ学園卒

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
角大師

マーフィー易占い
月齢
前世を知りたい!
ユーザータグ

新選組 前世 江戸 多摩 京都 怪談 料理 地球外生命体 俳句短歌 放射能  日本の神 

リンク
Spiritual
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。