FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミナティと闘うティラ・テキーラ2

転載させていただきました。

2012年10月08日09:38
米有名女優が拡散希望するイルミ内部情報 


ここ2,3年で、特にアメリカでは、数多くの内部告発者が支配者側の秘密情報を漏えいしています。イルミナティ側はこれまで、彼等の重要な秘密情報を隠し通せたために、好き勝手なことができていたのですが、このように真実が暴露されてしまうことで(インターネットの利用者が増え、真実の情報にアクセスできるようになり)、彼等は今まで通りに人々を洗脳し、支配するという悪行が完全にできなくなっているのです。たぶん、彼等は、今のこのような世界の流れに一番恐怖を覚えているのではないでしょうか。必死になって、真実を伝える側を酷評し、監視し、逮捕し、殺そうとしています。
アメリカの芸能界で非常に有名な歌手・女優(フランス系ベトナム人)のティラ・テキーラさんが非常に重要なイルミナティ内部情報をブログやビデオで暴露し続けています。彼女自身の命が狙われているにも関わらず、勇気を出して情報を流し続けており、彼女のブログやビデオを世界中に拡散希望しています。彼女もまた、イルミナティと戦う勇敢な女性戦士です。


ティラ・テキーラさんのウィキ情報:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%A9

ティラさんは、ハリウッドやアメリカのメディアで活躍してきました。つまり、内部の人間だったのです。しかし、真実を知るにつれ、ハリウッドやメディアがいかにイルミナティに汚染されているかが分かり、黙っていられなくなりました。彼女は、これまで、自分のブログやビデオを通して数々の内部情報を暴露してきており、イルミナティ側の人間(特にメディア)に狙われ続けています。もちろん、メディアを支配するCIAも狙っています。真実を伝える彼女に対して、メディアは彼女に対する嘘や批判的な情報を流し攻撃し続けてきました。
今回のビデオは、メディアがいかに腐っているか、オルターナティブメディアでさえ、イルミナティ側の人間がいることも伝えています。アレックス・ジョーンズ氏も頻繁に人々に恐怖を煽る情報を流していますので、何かあるとは思いましたが。。。真実を流すのはいいのですが、恐怖だけを煽るのはいかがなものでしょう。

そういえば、日本も同じですね。日本のマスコミも腐りきっています。マスコミ(主要メディア)は世界中共通しています。彼等はイルミナティ側や権力者側に都合の悪い情報は一切報道しません。日本のマスコミも、報道の自由は全くありません。マスコミの連中はイルミナティや権力者(デンツーも含め)に高い報酬で飼いならされているパシリです。そして、真実の情報提供者は殆ど出演させず、彼等にとって都合の悪い政治家に対して批判し続け、偽情報を流し続けます。そのため、左翼やリベラルではない愛国政治家についてはファシストだと言って酷評し、軍国主義の再来だとくだらない恐怖心を煽ります。一番良いのは、そのようなマスコミ(特に東京のテレビ局)の報道する内容に関して、常に批判的な目で観察することですね。マスコミが反対することは、イルミナティが反対することですから、気を付けましょう。また、マスコミが頻繁に出演依頼をする政治家についても要注意です。そのような政治家はイルミナティの思想に合った政治家です。特にマルクス・レーニン・毛沢東信仰者の左翼には要注意です。もしろん、極右にも注意しなければなりませんが。。。テレビの報道を丸呑みして、自分の意見や思考力を創り上げている人々は完全に洗脳されています。洗脳が解かれるのが遅ければ遅いほど、イルミナティに利用される度合いが多くなります。一日も早く洗脳が解けますように。。。。大勢の人々にインターネットを利用して頂き、本当のことを語ってくれている情報提供者を自ら判断して探して頂きたいですね。日本人も、マスコミに騙されないように注意しましょう。

(ティラさんのビデオ)
http://tilatruthlies.blogspot.ca/2012/10/evidence-exposing-illuminati-alex-jones.html#!/2012/10/evidence-exposing-illuminati-alex-jones.html
(ビデオでティラさんが語ったこと)

こんにちは、みなさん。

わたしは、ミス・ティラ(ニックネーム)です。自由のために戦っています。私がこのビデオを流すことになったきっかけは、重要な内部文書を手にし、みなさんに証拠となる情報をお伝えすべき時がきたと思ったからです。
私をサポートしてくださっている皆さんに感謝します。より多くの人々がサポートしてくだされば、私は声を大にしてより多くの真実をお伝えできます。なぜなら、私は真実を語っているからです。彼等(イルミナティ)は、引き続き、私が流す情報をブロックしようとしています。
彼等は私の信用を落とすためにあらゆる工作をしています。彼等は暗殺を容易にできますので、いつでも私を消そうとします。ですから、皆さんに前もってお伝えします。もし、私が行方不明になったなら、それは、彼等が私を殺害したこいうことです。彼等は、また、別の方法で私を動画サイトから消し去ろうとしています。

これから、皆さんに、彼等に騙されない方法をいくつかお伝えします。
まず最初にお伝えすることとして。。。できるだけ多くの皆さんがこのビデオを観ることができるよう、世界中のどこにいてもダウンロードできるようにセットしてあります。
最初に、彼等が私にどのようなことをしようとしているのか、皆さんにその真実をお伝えします。誰が真実を伝え、誰が嘘を言っているのか、良い人と悪い人がいますが、私は真実を伝える良い側の者ですよ。
敵を憎む人たち(政府側)があちこちにいますがそのような人たちは、ただ戦争をしたい愚か者です。
政府で働く人たちやCIAエージェントは、人を雇ってドローン(無人機)を大量に派遣し、敵を憎む人たちにドローンを提供し、不都合な人たちを監視しています。
また、政府が運営するウェブサイトや大企業が運営するウェブサイト(フェースブックやユーチューブも)は、彼等にとって不都合な情報を流す者をサポートする人たち(真実に目覚め、彼等の流す嘘にうんざりしている人たち)が書き込むコメントをブロックしています。彼等は非常にずる賢く情報を操作し、不都合な情報を削除しています。
私は10年間、イルミナティの内部者でした。ですから、実際に何が起きているのかを知っていますし、皆さんに的確にお伝えすることができます。彼らが私や他の情報提供者に何をしようとしたか全て把握しています。
私が流す重要情報もたびたびブロックされています。これは言論の自由に反する行為です。彼等は人々を偽情報で洗脳しようとしています。
私たちは全員、人として地球に生まれてきたのです。私たちは言論の自由を神から与えられています。彼等は私たちの命を支配する権利などないのです。私たちは宇宙の法則から生れた人類なのです。神は私たちに発言するための声をくださったのです。彼等は私たちの言論の自由を抑制することはできません。

さて、本題に入ります。これまで(ブログやビデオで)皆さんにお伝えしたことは全て真実であり、私は、命を危険にさらし、仕事を失う危険性もありますが、今後も、何が起きようとしているのかをお伝えし続けます。このように人生を台無しにする危険な事をしなくてもいいのですが。。。でも私たち人類のためにお伝えします。
他の(イルミナティの)奴隷たちは、セレブでありたい、お金持ちでありたいという欲を満たすために、(イルミナティ)に仕えるだけで、真実を話そうとはしません。主要メディアに出演すればするほど、政府の操り人形としての役割を果たすことになります。
私は、もはや彼等のやっていることに我慢ができません。私は彼等の悪事を知れば知るほど、黙ってはいられません。CIA支配下の主要メディアは、私のような真実を伝える人間や支援者に対し、様々な圧力、批判、脅し、暴力行為(殺害や無人機で追いかけるなど)をして、勇敢な情報提供者を潰してしまい、視聴者に対しては、メディアの報道が全て正しいと信じ込ませます。(どのように彼女を攻撃してきているか詳細は省略)。

私たちは勇気を持って真実の情報を流しています。ですから、皆さんは勇気を持ってメディアを信じないようにしてください。なぜ、彼等は、私たちが皆さんを覚醒させるのが嫌いなのか、なぜ、偏向報道をし続け、皆さんが真実に気付くのを阻止しているのか。。。それは、世の中で起きているあらゆる事に関わりある闇の真実を隠そうとしているからです。彼らと議論することはやめてください。彼等は非常にずる賢いのです。議論をしても無駄です。

現在、世界中で私たちのように真実を伝える情報提供者が増えてきたことで、彼等は非常な恐怖心を持っています。そして、彼等の情報が正しくて、私たちの情報が嘘だということを伝えようと必死です。しかし、実際には、彼等よりも私たちの方が圧倒的に数が多いのです。

ある日、ラリーキング・ショーに招かれたのですが、ラリーリングがイルミナティ側から脅されたために、私は番組を降板させられました。
さて、今からアレックスジョーンズさんにメッセージを送ります。
アレックスジョーンズさんも、イルミナティ側の人ですよね。なぜなら、私はアレックスの番組に出演することになっていたのに、彼等に脅されて、出演当日、私を無視して出演を降板させましたね。その後のアレックスの言い訳にはつじつまが合っていません。もし、アレックスがイルミナティ側の人でないと言うなら、なぜ私が流す情報を拒否するのでしょう。前もって、アレックスの方から私に番組出演を依頼しておきながら、当日、私に何の連絡もくださいませんでしたね。視聴者には、私が怖気づいたり、狂ってしまったとでも思わせたかったのですか。これで、アレックスは、多くの人々からの信頼を失いましたね。もちろん、アレックスはこれまで、多くの真実を伝えていますが、なぜ、彼はいつまでも秘密情報を大々的に流すことができるのでしょうか。つまり、彼はCIAに保護されているのです。私は、真実を話していますが、アレックスの番組の出演を降板させられ、追放されたのです。なぜなら、私は、真実の裏の本当の真実を伝えているからです。しかし、私は皆さんに恐怖を与えません。アレックスも真実を伝えますが、皆さんに恐怖心だけを与えています。アレックスは皆さんを恐怖に陥れ、皆さんから戦うパワーを削ごうとしているのです。私も真実を伝えますが、恐怖を煽るのではなく、反対に、皆さんにパワーを与えています。アレックスは、私の情報が間違いというなら、それを証明してください。

その他にも、かつては私の友人であったハリウッドテレビで働くシュラーズさんも同様な仕打ちをしました。彼もイルミナティ側の人です。彼は最初、私に非常に親切にしてくれて、多くの支援者が喜んで読んでくれるので、ブログやビデオを開設するように勧めてくれたのです。しかし、実際にブログを開設するとすぐに、彼や彼の仲間たちは、私の伝える内容は全く理解できないなどと、公然と発言するのです。私は彼等に騙されていました。彼等は真実を話す私を潰そうとしているのです。

今、無人機が数多く飛んでおり、真実の情報を提供する者たちを追跡、監視しています。彼等とは一切議論しない方が良いです。なぜなら、彼等の罠にはまりるからです。彼等は、私がイルミナティ側の人間だと嘘をつくのです。
ツイッターまでが私のアカウントを削除しました。
私は、自分のブログに多くの真実を書いていますので、どうか、ブログとビデオを覗いてください。フェースブックでは真実の情報はブロックされてしまいます。
私は勇気をもって皆さんに真実をお伝えします。皆さんも勇気をもって、ずる賢いメディアに騙されないでください。皆さん、自由のための活動を続けてください。私たちは彼等よりも数的にかなり多いのです。それを彼等は私たちに知ってほしくないのです。
今、私の本当のブログは、大量の真実の情報が保存されており、それらを少しずつ公開するのではなく、きちんとまとめて文書化し、皆さんに読んでいただこうと思います。もうじき、ブログの文書化が完成します。そのため、今のところ、仮のブログを開設していますが、そちらにも数々の証拠を記載していますので、ご覧になってください。これからも皆さん、彼等と戦い続けましょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ひののを</p>
<p style= Author:ひののを
インディゴチャイルドでワンダラー

丑年
水瓶座
O型
左利き

本郷生まれ多摩育ち

自動車免許有り。
(すべてのテスト、一発合格。)

メジロ学園卒

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
角大師

マーフィー易占い
月齢
前世を知りたい!
ユーザータグ

新選組 前世 江戸 多摩 京都 怪談 料理 地球外生命体 俳句短歌 放射能  日本の神 

リンク
Spiritual
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。