fc2ブログ

ジョナサンの今週の水瓶座

あなたは分別と正気を求めているのでしょうか? そんなものを見つけられる確率はどのくらいだと思っているのですか? ここは地球です。ここには常軌を逸した人々が住んでいます。この星では、すべての人が思慮分別のある人を装っています。ひどく愚(おろ)かしい振る舞いをしている場合ですら、その例にもれません。人は自分が筋道を立てるのが得意だと思っています。また、人はほぼどんな話題でも意見を述べることができます。その意見は一見したところいかにも筋が通っているように思えますが、詳しく検討したらボロが出てきます。今週、不可能なことを達成しようとして時間を無駄にしないでください。自分の人生の中でよいことをただ楽しみましょう。あなたが思っているよりも、よいことはたくさんあるのですから。

ジョナサン・ケイナー


何だか、まるで私の事を、どっかで観察しているかのような、

言葉なんですよ。毎週。不思議ですよー;


世の中、きちがいばっかりだって、毎日感じているんですよねー;

自分の今の状態のパラレルでこういう世界にいるって事なのでしょうねー;


特にネットが嫌に成っちゃって、

最近、ほとんど読んでないんですよねー。


だけど、カメラが直ったってのは、非常に不思議ですよ。

だって、見積もりから返って来た時には、

直ってなかったと思うんだけど、

いつの間にか直ってました。


カメラ、すぐに買わなくて良かったー!;


もしかして、物質であるカメラも、自分で直るような、

エネルギーを持つようになったのかもしれないですよねー。

スポンサーサイト



ホロスコープ無料作成

ホロスコープ無料作成


[ホロスコープから読み解く、あなたの性格]


あなたが生まれたとき、(太陽)は、みずがめ座、第3ハウスにありました。

あなたは、人とのつながりを求めて、知識やコミュニケーションを、大事なものだと思う人です。


確かにそうですよ。

知識が私には何よりも必要だし、コミュニケーションが無かったら、
生きている意味を感じられないかも。

だから、ブログをやっている。

わかってくれる人が、いるかもしれないって、思いつつ、

毎日書いているから。

--------------------------------------------------------------------------------


あなたが生まれたとき、(月)は、うお座、第3ハウスにありました。

あなたは、自分を知るために、知識やコミュニケーションを、感覚でとらえる人です。



感覚というか、霊感というか、ですよねー。


--------------------------------------------------------------------------------


あなたが生まれたとき、(水星)は、うお座、第4ハウスにありました。

あなたは、自分を知るために、家庭を、知ろうとする人です。



家庭に関しては、私は、大嫌いな人間がいて、
その人に関して、

非常に因縁的なものを感じていて、

どう対処していいのか、わからないって状態です・・・


確かに、先祖的なことも、常に考えていますし、

私しか、真剣にそんなことを思った人間はいないでしょうね。

先祖に興味があるのも、私だけですよ。

--------------------------------------------------------------------------------


あなたが生まれたとき、(金星)は、おひつじ座、第5ハウスにありました。

あなたは、好奇心と勇敢さをもって、恋愛や娯楽や美を、愛する人です。


だからジェットコースターに乗りたくてたまらないのかもね;

--------------------------------------------------------------------------------


あなたが生まれたとき、(火星)は、かに座、第8ハウスにありました。

あなたは、心の安らぎのために、子孫や血筋を、守ろうとする人です。


私は結婚もしていないし、子供もいないんですよ。
でも、もし誰かと真剣につきあう場合には、

血筋は気にしますねー;


新しく友達になる場合に、一体、どこの出なのか、って、

聞いてしまうのですよ;

先祖が、どうなのかって。


--------------------------------------------------------------------------------


あなたが生まれたとき、(木星)は、やぎ座、第2ハウスにありました。

あなたは、節度と自制心をもって、お金や所有物を、高めようとする人です。


自分が真に必要なものしか買わないです。
絶対に無駄遣いはしないでしょうね。

しかも何をしても、コストパフォーマンスは、最高みたいな
感じでやる自信があるんだよね。


ブランド物女は全員死ね。

だって、バカだから・・・・・・

地球がそう言っていますから。

あのバッグとかだけど、茶色くて、変な模様が

入っているのが、一体、何が偉いのかさっぱりわかりません。


しかも、デザインも何もかも、私が欲しいとは思えない感じです。

薄汚いことこの上ないんだよねー。



--------------------------------------------------------------------------------


あなたが生まれたとき、(土星)は、やぎ座、第2ハウスにありました。

あなたは、節度と自制心をもって、お金や所有物を、コントロールしようとする人です。


確かにそうですね。
自分が損になるような事には、異常に敏感ですね。
常に、目を見張っていますよ。






--------------------------------------------------------------------------------

うさぎさん

が、うちにいらっしゃいましたよ。

ありがとうございましたー。

面白かったです。

うさぎさんは、今回、

日野をめぐり、

野川にも行き、

近藤さんのお墓にも行ったんですね。

高尾山に行けなくなったので、
次回って事ですね。


私は、占星術が大好き!

もう、何十年も趣味でやっているのですよ。

で、ですね。


今回、彼女の事を調べたら。

このような結果になりました。


太陽 魚座
月 蟹座
水星 魚座
金星 水瓶座
火星 牡牛座
アセンダント 牡羊座


で、私のを書くと、

太陽 水瓶座
月 魚座
水星 魚座
金星 牡羊座
火星 蟹座
アセンダント 蠍座

と、主要な星が、ほとんどお互いに、出てきていますね。

かつて、前世、ご縁の有った人が、今、私のところに、
来たって事です。

それだけは、間違いないです。

ここまで一致しているっていうのは、

っていうか、

入れあっている、っていうのは、

前世、家族であった可能性もあるって、私は、感じますねー。


どうして、こんなに、私が占星術にはまったか。

それは・・・

私が、親友だと感じた人達が、ことごとく、

調べると、

月が魚座だったからなんですよー!!

私と同じ!!




月が魚座にある人 2012-02-26 19:00:30 astromatsumotoの投稿
テーマ:ブログ
 魚座宮に輝く月は、月の光に育まれる夢を象徴します。それは、この生まれの人に内向的で感傷的な気質をもたらすでしょう。想像力か豊かで、幻想や感傷に浸ることを好むロマンチスト。感情に敏感で、他人の苦しみや喜びに共感し、同情心豊かでしょう。そのため、良くも悪くも周囲の人々の思惑に影響・感化されがちです。

 些細な悪意で傷つけられやすいため、内面世界に閉じこもることを好みます。芸術や宗教世界に慰めや救いを求めがち。一種の霊感を持つ場合もあります。情緒豊かで静かな家庭に育ったり、子供のころは夢見がちで心優しく、泣き虫だったでしょう。

 月の影響力が肯定的に生かされれば、無邪気で純情無垢な気質や、豊かな感受性が養われるでしょう。しかし、月の影響力が否定的に表れれば、未熟で傷つきやすい感情のために、現実逃避しがちで、孤独感や悲しみの感情に支配されがちです。


秋月さやか 正統占星術より



だそうです。


私の場合には、友達になる場合、

月が、水の宮でないと、ダメみたいで、

ほとんど、魚座・蠍座・蟹座だったなー・・・・

というか、そういう人しか寄ってこない;

名前で動物占い

名前で動物占い

最近やった占いの中では、すごい的中率だって感じたので、ご紹介。

友達とか、家族とか・・・びっくりでした;


ちなみに私は、鶴だそうで・・・・


あいつは、やばいって感じている人達の結果が、
即、出ました。



以下は結果です。

-------------------------------------------------------


ツル

ツルの人の特徴・・・ 「ツルの恩返し」では、感謝・献身の心を見せてくれたツル。このタイプの人は、人情に厚い性格の人です。

★さんのツル度・・・★★★★★5★★☆☆☆10


※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して性格を占います。そのため視点によっては、他の視点と全く相反することを言っている場合があります。そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、力の強い視点が力の弱い視点の作用を抑えたりすることになります。


●視点1(基本的性格の傾向を表します)
強固な意志と忍耐力で物事に取り組む、エネルギーに満ちた頼もしい人です。とっつきにくい面もありますが、付き合ってみると誠実で人間味に溢れているため、信頼されて深い付き合いができます。また、非常に押しが強く、強情なのですが、それだけに困難に遭っても目的はやり遂げます。しかし、やや度量が狭く、融通のなさが他人から敬遠される原因になって、失敗することもあるので注意しましょう。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
強固な意志とスタミナを持ち、独立独歩の勢いで目的を果たします。度量が狭く、自分本位なため、外部と衝突して孤立することもありますが、それでもめげたりしない強さを持っています。ただ、その欠点を改めれば、人生の幅もより広がってくるでしょう。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
物事を大局的にとらえることが出来るので、人望を得て順調に発展します。穏やかなリーダータイプで面倒見が良く信頼されますが、頑固でわがままな一面もあるので自重しましょう。真面目で気配りも出来るので、ピンチになっても年輩者の助力を得ることが出来ます。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
真面目で親切、情に厚く、人の世話を良くするため、人望を得るでしょう。しかし、逆にその親切心につけこまれたり、あだとなることもあるので時には冷静な目で判断することも必要です。また、運に恵まれている人ですが、その幸運に浮かれて自分勝手な行動をするようなことは避けましょう。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
金銭感覚に優れており、お金を貯めるのが上手いので、事業家等に向いています。温和でおっとりしているように見えますが、芯はしっかりしており、思いやりもあって親しみやすい社交的な人です。あまりに裕福すぎて、他人からねたまれないように配慮しましょう。




私は、どうやら金には困らないみたいです。
しかも、結婚とかしていないので、

それがそのまま、この後の、人生に、

来るんです。

姓名判断

http://www.koufuku.ne.jp/happyseimei/

なんかすごーく良いのにねー・・・


●総合的な運勢
実力に行動力が加わって、才能をフルに発揮し、若くして出世の道を歩きます。変動はありますが、少々の困難ははね返す底力をもっています。女性の場合は、男性との縁がうすい場合もあります。


●家系的な運勢
財産に恵まれ裕福な家系です。同族意識が強く、地域社会で活躍します。資産家や商売人として成功し、金持ちが多い家系ですが、物欲が強いかもしれません。


●仕事の運勢
本人の特技一筋に能力を発揮してゆくと、成功が早いでしょう。好き嫌いで人や物事を判断すると、運勢の上がり下がりが激しくなってくるでしょう。


●愛情面の運勢
波乱の多い家庭生活という暗示があります。凝り性の人が多く、特にギャンブルに凝ると、のめりこむところがあり、家庭は崩壊する場合もあります。堅実に努力することが大切です。


●社交運
誠実で情が深く、親切な人柄が内側からにじみ出ているので、見るからに印象の良い人です。そのため、人が集まってきて、良い人脈ができるので、運勢をさらに強いものにするでしょう。


●性格
意志が強く、頑固なまでに貫くタイプです。たとえ困難なことがあったとしても、目的成就のために、がんばり続けます。意固地にならないようにすれば、人間関係も良くなるでしょう。


●人間関係
本人の考えをはっきり持っていて、人一倍努力します。協調性に欠けるという面がありますから、人の意見や考え方にも耳を傾けるようにするといいでしょう。また、自己中心的になってしまうと、へそ曲がりに見られますから、思いやりを忘れないことが大切です。


●体と健康
『腹部』
腹部、大腸、小腸、盲腸、十二指腸などの消化器の病気に注意してください。また、腎臓、胆嚢、肝臓の病気や、糖尿病、アレルギーにも注意が必要です。

『胸部』
胸部、気管、肺、心臓の病気に注意が必要です。


●ラッキーポイント
画数
74.4点
画数のラッキー度は大変高いです。
生まれながらの幸運度が高くなります。

バランス
66点
名前のバランスが良く災難を克服しやすい運勢です。
また、幸運に恵まれやすいでしょう。


今日は月蝕

観ましたよ!はっきりと見えました。
赤かったですねぇー。

私は、目が未だにかなり良いので、
月の模様までくっきりと見えましたよ。


------------------------------------------------------



今晩は、月蝕ですね。
ジョナサン・ケイナーのページには、このように書かれておりました。

2011年12月10日
月食の影響
今週の予報
今週初めに月食が起こります。この月食は「怖れを克服するチャンス」がもたらされることを暗示しています。また、月食が起こるころに、二つの惑星(水星と天王星)が逆行から順行に転じます。ここしばらく水星と天王星は黄道帯を逆方向に進んでいました(実際に星が逆行するのではなく、地球から見ると逆行しているように見える)。二つの星が順行に転じることによって、状況が進歩していることを実感できるようになるでしょう。そして、「建設的な変化を起こす能力・意志伝達能力・交渉能力」が高まるでしょう。

星の影響の受け取り方は星座によりさまざまでしょうが、すべての人々が等しく実感することがあります。それは、だらだらと続いていた件が望ましい結果に向けて動き出すということです。



私はみずがめ座ですが、その支配星の天王星が、逆行していたそうで、
道理で、人との関係が、意思疎通がどうもうまく行かなくなったり、おかしなことばかりが
起こるっていうのは、ずーっとだったので、それがよくなるのかな;と
期待しますけど・・・
さっきも変なことをしてしまった;・・・

花凛が鑑定

http://fortune.goo.ne.jp/karin/menu/kf01.html?k=top_free1

やってみて、どんな結果が出たか、教えていただけると嬉しいです。


私は、総司の西洋暦の誕生日は、
6月22日だと感じていました。

今回、これが、出てきてびっくりです。






前世における誕生日 1792年6月22日

★さんの姓には、繊細な人々に囲まれていたイメージが秘められています。
 あなたに授けられたこの「★」という姓は、気遣いと思いやりが必要な前世だったことを指し示しています。特に身近にいた母親や叔母、姉や妹などの女性たちが、とてもデリケートな心を持っていた可能性が高く、そのため配慮せずにはいられなかった、そんな過去がうかがいしれます。
 か細き心の持ち主の、最大の理解者だった証だといえるかもしれません。

 そして、あなたの「名」からは、大きくふわりと包み込まれるような感じも伝わってきます。
 ★さんが暮らしていた家や街は、穏やかな空気感とあたたかさにあふれていたようです。「★」という名は、前世において、樹木や花、陽の光など自然のかもしだす、やわらかく大きく包み込むような平和さの中で、祝福などを受けながら人性を過ごしてきたことを指し示しているの。派手さはなくとも豊かな愛に包まれた前世を感じ取れます。
..

あなたの前世の姿
 前世の★さんの容姿の特徴としてあげられるのは、顔の彫りが深かったというところです。頬骨や鼻が高く、目元はくぼんでいて、唇も大きく厚めだったようですね。ただ、輪郭が細く、背も高めだったところから、いわゆる「くどい」印象はなかったみたい。
 また、感受性が強く、表現力に長けていたため、芸術的な仕事にかかわっていたようです。ただ、デリケートな部分があったのですが、あまり感情をオモテに出すタイプではなかったので、周囲で本当の★さんに気づいている人は少なかったかもしれません。――そんなところがミステリアスに見えて、密かに憧れを集める存在でした。
.
あなたは前世でどんな経験をした?
 前世の★さんには、生涯にわたって憧れ続けた人物がいました。
 その人は、身近にいた人かもしれないし、歌や踊りを商売にしていた、現在でいう芸能人みたいな人でした。★さんは、その人みたいになりたくて、髪形や服を真似たり、声やしゃべり方を似せたり、考え方まで同じになろうとしたの。
 きっと、その人もあなたのような熱烈なファンがいることを誇りに思っていたのでしょうね。他の人たちとは違う特別扱いをしてくれたり、仕事のパートナーとして★さんを連れて歩いたりしたはず。そのとき結ばれた絆と感じた喜びは、今世の人生にもう一度別のかたちでよみがえりそうです。.

運命の出逢いの相手はどんな見た目?
 胸を張って生きている、その人の外見からはそんな印象を受けます。肩を落としてとぼとぼ歩くことなんて、たぶんありません。キリリとした表情で堂々と歩く姿は……



今の仕事状況はあなたにとってどう?
 もし現在、仕事に物たりなさを感じているとすれば、みずから意識していないとしても、自分というものが100パ-セント表現できていないことに原因があるのかもしれませんね。自分の意見や個性が仕事にどれだけ反映できるかは、やりがいに大いに……

あなたの周りで起こること
 忙しい仕事が続いていたり、職場環境が頻繁に変わったり、あちこち旅行に行ったりなど、バタバタとざわついていた空気が一段落しそうです。仕事においては、それぞれが落ち着いて自分の仕事に集中できるようになり……



★さんの「姓」からは、とてもデリケートなオーラが感じられます。感受性が強く、他人の心の動きにも敏感で、自覚している以上に心は傷つきやすかったり、浮かれたり、疲れてしまうイメージがあるのです。きっと、心のガードが薄くやわらかく、現実社会のあらゆる刺激をすべて受け止めてしまうせいでしょうね。
 けど、★さんはそれでいいと思うんです。他人の痛みや、周囲で起こるよくないことに人一倍気づけるおかげで、あなたは決して間違った選択はしないし、誰に対しても誠実にやさしく接していけるはず。そういう★さんの気質が、大きな幸福へとつながる鍵になるでしょう。

 ところで、★さんの「名」に宿ったものを見ると、落ち着いたペースで暮らしていく運命傾向のようです。ひとつのところに……

あなたの「愛」に関する出逢いの運命
 ★さんは一生を通じて、人間関係に恵まれる運命にあるようです。愛に関する出逢いも、もちろんそうですよ。苦労して、恋人探しをする必要はなさそうです。この先必ず、あなたの人生を変える、素敵な出逢いが訪れるでしょう。
 ただしじつは、チャンスを逃してしまうことも……

あなたの2011年下半期運勢~総合運
 2011年下半期は、★さんの運勢が徐々に上昇していく時期。
 大きな成功をつかむとか勝利を手にするとか、「確実な成果」というのはまだ出ないかもしれません。でも、そのための地盤を築く大切な時期であることは確か。ひとつのことにじっくり取り組みやすいとき、そして能力が……

あなたの2011年下半期運勢~恋愛運
 下半期、★さんの恋愛運は徐々に上昇していくようです。魅力が周囲に伝わりやすいときだからモテるはずですし、合コンや遊びの……

あなたの生涯恋愛運
 ★さんは、今までお付き合いした恋人の数は、同年代の人々と比べても少ないほうではないかしら。また、一人の人と出逢って、その人に恋愛感情を抱いても、お付き合いが始まるまでに、わりと時間がかかるタイプでもあります。慎重になりすぎて、結局お付き合いまで発展しなかったということも、過去にあったのかもしれませんね。

 ひょっとしたら……

魂に刻まれた愛の運命(さだめ)
 愛に喜びや快楽を見いだす魂を秘めている★さんは、恋愛に翻弄される運命(さだめ)のなかにいるといえるでしょう。

 たとえ、相手の熱烈なアプローチがきっかけで……

あなたに課せられた宿命
 ★さんに課せられた宿命とは……活動的な人生を送ることです。人生には山あり谷あり、でも意欲的に生きること、明るく元気に生きることを、★さんの魂は望んでいるようですね。
 それが★さんだけではなく、まわりにいる様々な人たちの幸せにもつながっていくのでしょう。なぜなら、★さんがアクティブに動いて元気を振りまくことで、たくさんの人が……

周囲の目に映る「あなた」
 善良な人、なんていうとくすぐったい気持ちになってしまうかもしれませんが、★さんは、いわゆる「良い人」に見られやすいようです。
 ★さんは、相手によって……

あなたの魂にふさわしい仕事タイプ
 ★さんは、まわりから見て学ぶ、聞いて学ぶ、という力がありますね。人の失敗からも成功からも学べるし、おかげで自分は失敗せずに最短距離で成功への道を突っ走ることができます。
 まわりからもかわいがられ、持ちあげられるでしょう。特に、目上の人に気に入られるように上手に動けるところがありますね。
 そのため、一生を通じて……

あなたが持っている「仕事の才能」
 ★さんは、仕事をするうえでは本当に「最強」の人ですよ。それは才能と呼ぶにふさわしいレベルですね。
 大胆で、決断力と行動力があって、欲望に忠実で……

もうすぐあなたに起こること
 この先、信頼していた人と仲違いしてしまい、★さんは悲しみにくれてしまいそうです。
 仲違いといっても……

カバラ数秘術

貴方の誕生数は8です。傷つくことを恐れない負けず嫌いな闘士。積極的な情熱家ですが、行き当たりばったりなところも。

★誕生数8★ 
【性格】傷つくことを恐れない負けず嫌いな闘士。
長所:情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
短所:性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛らつ、破壊的
好みの女性:明るくて情熱的な女性。
好みの男性:情熱的な たくましい男性。
相性の良い誕生数:1(ライバル),3(助言者),5,8(ライバル)


ちなみに、土方さんも、西暦の誕生日で計算すると、確か8だったような・・・

カバラ数秘術:http://t.co/ytLqNxb


私は、昔から、カバラの数秘術に惹かれていて。

たくさんの本を持っています。

で、最近、古代から、日本の神々に関わりがあったと、知ったんですよ。

ほんっとうに驚いたんですよ。その時は。

ダビデの星(六芒星)も、なんだかそこいらの本を読んでいて、
初めて見た時から、すごく好きで、

これだー!って感じて、

金のペンダントをふたつ持っているんです。

で、いつも外出時につけていたのです。

私は、今は、アクセサリーは、ほとんどつけないんですが、

これだけ、つけて出かけたりしていますね。

とても気に入っているから、ですよ。

私には、天と地のバランスの象徴である。
霊と肉体の象徴とバランス。

変なものなんて一切感じませんけどねー・・・

多分、古代に、切っても切れないような、
因縁が、ユダヤと、その神々の間に生じたし、それを日本の神々が、受け入れた、
ということです。

イエスが、実は、日本で死んで、墓があるとか、そういうお話、
あながち、嘘じゃないと感じますよ・・・

日本の神々が、彼らを受け入れるとすれば、
これくらいのことがないと、やらないかもしれないからねー。


LadyGAGAも、日本を愛しているって体に書いてくれています。笑

http://www.zaeega.com/archives/52060147.html

しかしどうみても、22歳には見えないんですが;
しかも乳はすでにたれていますね。
40歳って感じですー;印象的に。

やりてばばーって感じ。

なんだこれ・・・・

まーこれも演技なんでしょうかね。
親が見たら卒倒するでしょうがね。

ココロパーク ウソツキ度チェック

ウソツキ度0%「ウソアレルギー」

あなたはバカ正直といってもいいくらい誠実な人ですね。ウソをつくと顔が赤くなったり、
滑舌が極端にわるくなったりするタイプだと思います。

(いやー、違うんですよ。私は、どうしても笑ってしまうので、ウソがつけないんです;
おかしくておかしくてどうしてーも笑っちゃうんですよ;)

ウソに対してアレルギーがあるといってもいいでしょう。

自分から積極的にウソをつくことはまずないはず。
冗談をいうことすら苦手なのではないでしょうか。

(冗談なんて言っていないつもりなんですけど、なぜか初めて会った人たちは、
「おもしろいおもしろい」って言うんですけどねぇー;)

ウソでもいいから頷いておけばその場がおさまるようなシーンでも、
正直に「いいえ」といっちゃうようなKYさを持っています。

(まさにそうですね。会社の上司にチョコレートやるのに、パートの女性たちみんなで、
ひとり100円出すってことになって、「出したくない人ー」とか
言われた時に、「はい!」とか手を上げちゃったんですよ;だってその人、好きじゃなかったから。
20代の頃のお話ですけどねー。どうしてもがまんできなかった。
実際私だけ出さなかったんです。)

あなたは少し世渡り下手で、汚いこの世界をうまく渡っていくには、
心がきれいすぎます。
(昔友達に、高山植物だから下界には住めないんだって言われたことある)

社交辞令レベルのウソすらいえないと、何かと大変でしょう。
ウソアレルギーを治すには、ウソをつくことに慣れるしかありません。
いろんな人に「その服いいね」とか、「今日はいつもよりかわいいね」といった
具合に気配りという名のお世辞をいいまくれば、ウソに対する抵抗感は徐々に
なくなると思いますよ。

(お世辞なんて絶対にいえないんですよ。
でも、ほんっとに素敵だなって感じた人には、過剰なくらいに
ほめまくって引かれるってことも、多々あるんですよ。笑
余計なお世話ですよ。
人をウソという邪悪のゲートウェイに引き込むようなアドバイスしないでください;)

ミクシアプリ 手相占い

すごーくあたっている気がしたので、転載します。


基本三本線でまるわかり。
あなたの運勢

自分なりの美学に生きる人
でも周囲との関係が人生を左右


感情線が長くて頭脳線が下向きのあなたは、自分の価値観を大切にし、自分なりの美学を持つタイプ。想像力も豊かで、いわば夢とロマンに生きる人です。好き嫌いがハッキリしていて、好きなことに対する探究心は旺盛。その一方で、人のアドバイスを受け付けない面も持っていそう。自分の考えを押し出しすぎて反感を買い、チャンスを棒にふった経験は一度や二度ではないかもね。どんなジャンルも食わずキライは返上して、好きになれる点を見つけたり、周囲への感謝の心を持ち続ければ、必ず世間から注目を浴びる存在になれるはず。

好きな分野なら伸びゆく運
散財しつつも収入は確保


生命線と頭脳線の始まりが離れていて「大胆不敵線」を持つあなたは、気の合う仲間と一緒に心から楽しみながら仕事をするうちに、いつのまにかサクセスが手に入る可能性が大!趣味を仕事にする運も持ち合わせているので、まずは好きなことを仕事にする手段を考えてみて。予想以上にがんばれて次第に成果も出せて、花開くこと間違いなしだよ。金運は、リスキーなことに手を出さないため頓着しないわりには恵まれる人。複数のところからお金が入る運を持っているので、サイドビジネスに挑戦するのもOKです。ただし、お金が入っても欲しいもののためなら散財OKというタイプなので、蓄財はムリと思って。
ズバリ仕事、金運は「人生すべて波乗りジョニー志願」です


総合結果

あなたは「美しいものに弱い」です

大笑いですー。↑
プロフィール

ひののを</p>
<p style= Author:ひののを
インディゴチャイルドでワンダラー

丑年
水瓶座
O型
左利き

本郷生まれ多摩育ち

自動車免許有り。
(すべてのテスト、一発合格。)

メジロ学園卒

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
角大師

マーフィー易占い
月齢
前世を知りたい!
ユーザータグ

新選組 前世 江戸 多摩 京都 怪談 料理 地球外生命体 俳句短歌 放射能  日本の神 

リンク
Spiritual
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?